はな日記

記事を書く人は3人だったけど、みんな飽きちゃった

大阪ご当地カレー紹介🍛🥄

大阪府東大阪市にある、八戒というお店のレトルトカレーをおすすめ!!

先日、ちょっと高級なカレー。 大阪府東大阪市にある、八戒というお店のレトルトカレーを 食べておいしかったのでおすすめいたします。ヽ(^o^)丿

スパイスの匠 こだわりの唯一無二のスパイスカリィ

100グラム2袋入りで、麻婆キーマカリィと中華チキンカリィが入っています。

麻婆キーマカリィ

スープベースに数種類のカレー粉や香辛料を加え、スパイシーに仕上げていおります。

中華チキンカリィ

花椒と豆板醤のコク深いスパイシーな仕上げで鶏肉の旨味とトマトの酸味が口の中に広がります。

もちろん、1袋ずつ食べてもぜんぜんOKですが、 実際のお店では、麻婆キーマカリィと中華チキンカリィがあいがけスタイルなので2袋を同時にかけてたべるのをおすすめです。

そのままでも、深いスパイスを楽しめて、本格スパイスカリィを楽しめますが アレンジで豆腐やパクチーなど入れたりして、野菜を添えるとさらにお店の味で堪能できます。

ネットで買うと結構お高いので、 関西に来た際は、スーパーにも売っているのでぜひ買ってみてください。