はな日記

記事を書く人は3人だったけど、みんな飽きちゃった

心臓に悪いホラゲーだけど一番ビビるのは実況者の叫び。

今回、紹介するのは弟者さんのCry of Fearです!

現在はFreeでゲームが公開されているようで、Steamでできますよ! 最近、弟者さんがやっているRemorse: The Listにも似たような敵キャラや動きなどが多く、弟者さんも「あれ?Cry of Fear?」って言っているシーンがちょこちょこありました。


👆こんな敵が出てきます(ばなな作)

名シーンがたくさん!!

このCry of Fearには今の弟者さんになる上でたくさんの名台詞や用語があります。例えば、「膝治療」、おついちさんの「ん”ん”ん”きもちぃ」といった現在も使われる用語がこのゲームでたくさん生まれました。ただし、このゲーム注意してもらいたいのが、ホラー要素めちゃくちゃ強いです ですので、ホラーが苦手な方は気をつけてみるようにしてくださいね!!

一部紹介!!

システムの穴をつくこともしばしば たまーに弟者さんは、敵を拘束することができるのです
www.youtube.com

まとめ

今回は少し、短いブログとなってしまいましたが弟者さんのホラーゲームの中で1,2を争おうくらい、自分にとっては怖いゲームでした。びっくりする系のホラーゲームはやっぱり、びくっとしますよね、、。
今日はここまで!ではまた!

紹介ゲームと弟者さんのプレイリストはこちらから!

store.steampowered.com

youtube.com