はな日記

記事を書く人は3人だったけど、みんな飽きちゃった

弟者さん:伝説のダークソウル2

再生リストが2つしかないってことは、、、?

どうも、みなさん、おはこんばんにちは(弟者さんリスペクト)
初めに紹介するのは、ダークソウル2!!

兄者弟者を初めて見る方に向けて🔰
  • 弟者さんはフラグの回収のプロであること
  • 花粉症であること
  • いい声!(メタルギアソリッドのスネークに似ている)

この動画は2014年の3月21日から始まりました。この時代には、弟者さんの「待たせたな」が聞けます。めっっちゃいい声!ダークソウル2でも、ほかのプレイヤーの動向が確認できている!エルデンリングまで続いている。ほかのプレイヤーの動向が確認できるシステムはすごいですよね!!

第1話

第1話では、弟者さんの死なないための対策であったり、キャラクリのこだわりが細かくて21分の動画とは思えない見どころです!また、「錆ついーた♪」のセリフも聞けますよ♪  コメント欄にも、フラグ、登場するおばあちゃんからもフラグ、、 2014年からフラッガーの弟者さんが見ることができて楽しいですね笑。また、コメント欄の新鮮さも見ていて、初々しさが残っていて楽しいポイントの1つですね!

第2話

8分、、?まさか? そうなんです。そうゆうことです。終わるのです。ですが、弟者さんのプレイの上手さは昔からですね。サクサクと進んでいきます。ルール説明、武器説明もしっかりしていて、改めて弟者さんの凄さがわかります。個人的に、武器選択が毎年少し変わっていたりする工夫も好きです。(エルデンリングでは魔法使い)。

見どころポイント

なんと言っても最後です。思い出してください、 弟者さんはフラグ回収のプロ です。そして、終わり方!!ぜひ気になったら↓のリンクからチェックしてみてくださいね!

www.youtube.com


今回取り上げたゲームソフト www.amazon.co.jp